京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2018年08月18日

水草

水草

朝から買い物に出かけて帰りのバス停に向かっていると
このホテイアオイがたくさんあり中に花の咲いたのがあったので見ていると
「もらってください」って書いてあるので見ているとそこに人がいるので
(あのーもらってもいいですか?)って即聞いてみると(どうぞ持って行ってください。何かこうてはるんですか?)
(はい、メダカがいるんです。)(そうなんですか)なんて会話して(この咲いているのいただきます。)
という訳で頂いて来ました。
嬉しい出来事でした。


同じカテゴリー(季節の花)の記事画像
いよいよ明日から
原種フジバカマとホトトギスの花
今日の収穫
咲きました。カサブランカが
見て見て楽しい作品。今咲いている花たち
大忙し、
同じカテゴリー(季節の花)の記事
 いよいよ明日から (2022-06-19 09:31)
 原種フジバカマとホトトギスの花 (2019-10-23 16:48)
 今日の収穫 (2019-07-20 09:06)
 咲きました。カサブランカが (2019-07-05 12:36)
 見て見て楽しい作品。今咲いている花たち (2019-07-04 17:54)
 大忙し、 (2019-07-03 09:54)

Posted by 布遊館 at 14:26│Comments(3)季節の花
この記事へのコメント
水草って花が咲くんですね。
初めて知りました。
いろんな色の花が咲くときれいですね。
             まー
Posted by guildguild at 2018年08月18日 18:24
写真だけでもほっこりしますね。めだかって色々な種類がいるって聞きました。健
Posted by guildguild at 2018年08月18日 20:55
guild まー様

ハイきれいな紫色の花ですよ。
花の命は短いですが…



guild 健様

ハイ、メダカもいろいろ種類がいてとっても癒されます。

              布遊館
Posted by 布遊館布遊館 at 2018年08月19日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。