!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 着物地の洋服:小物 

京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2022年06月20日

展示会2日目

朝から良い天気です。

ということは暑くなりました。

たくさんの方に観に来て頂きました。

こんなご時世なのでi気持ち的にもどうなのでしょうと思っていたのですが

長い間会っていなかった方たちとも出会うことが出来て嬉しい嬉しい日となりました。

この会に朝から手伝って下さった生徒さん隅々まで行き届いたお気持ちでお客様に

接して頂き心からお礼申し上げます。

あと一日頑張りたいと思います。




  


Posted by 布遊館 at 21:10Comments(0)世界で一つの服作品小物

2022年06月17日

久々の展示会のご案内

いよいよ展示会の日が近好きました。

作品はたくさんあって夏物メインで出ていますのでどうぞ見ていってくださいね。

ほんの一部ですが…

  


2022年06月17日

久々の展示会のご案内


いよいよ展示会の最終調整に入ります。

雨模様ですが気分が明るくなるような色合いや夏素材の涼しさを味わって頂ける一点ものを選びます。

そして布遊館定番の一年おしゃれな単衣ものを見てください。

2日しかありませんが楽しんで元気になって頂けたら嬉しいです。

  


2022年06月15日

久々の展示会のご案内

梅雨真っ最中の中ではありますが着物地の洋服創りをしてから35年経ちました。

しばらくぶりで皆さんと会えることを楽しみに北大路堀川西へ50メーター程北大路通りに面しています。南側にあるTAMARIBAという場所です。バス停から4軒目です。

展示即売もしていますので誰でも気軽に入ってひと時を楽しんでいただければと思っています。



  


2020年05月31日

岡山ギャラリー展示会、マスク

白大島、大島、ちりめん絽、紬、絞り、麻、などの端切れからのマスクを創りまマスクを創りました。