京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2014年08月19日

晴れ

あんなに降ってたくさんの被害が出た雨も

止んで二日目雨も大事だけれどやっぱり晴れると

暑くても良いもんだと思う。

でも今日は暑い昼過ぎには良い風が入ってくるものの

じっとしていても汗が流れてくる。

今日は店も定休日だけれど家にいる限りは店と一緒なので

開けている。

店と家が一緒というのは便利な点もあるが、

又反面大変なことも多くまさに一長一短です。

でも早く秋風が吹きみんなが

おしゃれしたいなー、 どっかいきたいなー、って

思えるまで店を開けて待ちましょう。

でもここ鷹峯はいろいろと変わってきています。

又次回に新しい見るところをお教えしていきます。

お楽しみに…





Posted by 布遊館 at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。