京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2014年05月10日

今日も良い天気

寒いくらいの朝を迎え今日もさわやかな天気でした。

初めて孫たちが来て良くなったねって言ってくれました。

やっぱり子供や孫が一同に会するとにぎやかで

ご飯もたのしくおいしいものです。

又今度は庭でBBQでもしようねって約束して帰っていきました。

今まで大変でしたが少し肩の荷が下りた様な気分です。


Posted by 布遊館 at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。