京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2016年08月02日

教室

今日は午後から北大路教室です。
8月の1日月曜日とあって太極拳の日です。
運動をした後は汗が噴き出たまま教室に行くことは出来ず止めようかと思いましたが早く切り上げさせてもらって一度家に帰ることに…生徒さんは無しで私だけの部屋、と言うのも宣伝は行き届かず会館の中だけにチラシを置くことにしている為まだ十分に知られていない状態と部屋の借り方が解らず月曜日などとりあえず開いている日と時間を取るしかなかったので…
しばらくは水曜日と木曜日を取るように頑張りますので、是非来てください。(チラシは無くなっています。)
きっと着物たちの活かし方など又出会いを求めて進めていきたいと思います。


Posted by 布遊館 at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。