京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2014年10月06日

寒い

朝から雨も止みだしてもう台風18号は通り過ぎたような…

陽もさしてきたしと思いきや小雨も降ってきたりで何だかすっきりはしないものの

昼から展示会をしている次女の処へ観に歩いて行く。

帰るときには長女の子と4人で帰ってバスを降りると

なんとなんときれいな虹が、それもくっきりと一時は二段になって出ていた。

とってもいいものを見たのですが私はカメラを持たずに出たので残すことはできませんでした。

それから娘たちが帰る頃には温度がどんどん下がり出し、風は吹くし何だか11月ごろの気候になったのでした。


Posted by 布遊館 at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。