京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2014年02月15日

寒い雨

昨日は重たい雪でしたが

今日は朝から雨

それも時には激しい雨にうんざり

大変寒い一日でした。

それに今日はおもての水道工事

ほんとにご苦労様でした。

この低気圧が早く日本列島から去って行ってくれることを願います。

私も今日は作品の最終点検をしてどれを展示会に出すかを

選択しました。








Posted by 布遊館 at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。