京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年08月26日

久しぶり

お盆の2日め

今日も朝から大変な雨

でも子供たちの元気な声が朝から聞こえる。

今年は子供たちも増えてテントの下で大騒ぎ。

でも子供の声はやはりどこか癒されるものがあり

暑かった昔を思い出させる。

そして子供の福引大人の福引となる頃

ようやく晴れて町内の久しぶりに出会う人とご挨拶

「お元気でしたか?」って始まり

いろいろ情報等が入るポイントになる日でもあります。

一時はどこでもでしょうが、子供の数が減りどうなっていくのかと

思いきやまた時代は少し戻ってきたようですかね?

今日はまた静かな静かな町内に戻りました。

そして昨日の雨から一転して夜は涼しくなりました。






Posted by 布遊館 at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。