京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年08月09日

暑い暑いもう一つ暑い

朝から温度はぐんぐん上昇

おまけに湿度は80%越え

少し動けば汗ダラダラ…

今朝まで孫たちが来ててまーにぎやかなこと。

普段大人3人が静かに過ごしているために

子供の2人の言い分を聞いて用事しておまけに

下の子は高熱を出して大変でした。

でもそんな中でもよく寝ましたわ  私は…

二人の入浴に付き合いもうくたくたでした。

でも「ばあばと入る。  ばあばとなりに来て。

ばあばも~  」といわれるのもそう長くはないと思うとね~




Posted by 布遊館 at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。