京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年03月30日

迷っちゃう

ここ何年か前までは、

花の咲く順番がありました。

でも去年と同様今年も梅もあり雪柳、水仙、桜と

一気に咲くものですから

お花を生けるのに迷います。

まあ  殺風景よりかはいいかしら?


迷っちゃう


迷っちゃう


迷っちゃう


迷っちゃう


Posted by 布遊館 at 17:24│Comments(3)
この記事へのコメント
温暖化の影響で。季節がおかしくなってきていますね(*_*)

それにしても、お写真綺麗ですね♪
Posted by パソコバ at 2013年03月31日 11:14
パソコバ様

昨日は、大変良いお天気だったので、

私でも写真がきれいに撮れました。

この時期はやはりお花が撮れてそれを、

送れるようになったのが、とっても嬉しいです。
Posted by 布遊館布遊館 at 2013年03月31日 16:48
お花きれい!!!ゆきやなぎと桜がこちらも満開です。遊びに来てね。
Posted by そきちゃんそきちゃん at 2013年04月01日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。