京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2015年03月25日

今朝は真っ青の空に「あらー雪が積もってるー」

なんと寒い3月の天神さんなのー

9時過ぎから私もそちらに向かったのですが、

少しすると雨が…  結構な降りになってきた。

皆は傘を持っていなかったので屋根のあるところへ避難。

参道の店も傘の店だけが人だかりといった感じでした。

天神さん境内は遅咲きの梅が咲いてきれいでした。

私も大急ぎでわら天神さんを抜けて帰ってきた次第です。

真冬並みの寒さでした。

昨日の藪椿

雪

今朝の布遊館の屋根の雪
雪

平野神社の桜
雪



Posted by 布遊館 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。