京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2014年04月07日

寒い

昨日は寒くて風が強く

せっかくのお花見と思っていた人には、

大変な一日でした。

私も夕方から三条の木屋町まで出たのですが、

冬逆戻りの寒さに思わず肩に力が入り急ぎ足になってしまいました。

店の方はというとおはぎ、おいなり、ちらしずしと

そろえて開けました。

風が時折きつく吹く中、完売とはなりませんでしたが

何とか一日終わりました。

お花が満開の一番いい時毎年こんな感じで寒くなるもののようです。

何とか来週の吉野太夫道中の13日まで持つといいのですけれどね…

そして今日は太極拳に行ってもずっと寒いままでした。






Posted by 布遊館 at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。