京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年10月16日

音楽会

昨日は私の仕事仲間でもあり

今や大親友の方が嵯峨野介護施設での

コンサートに呼んで頂き行ってきました。

バイオリンですが、とても良い音色です。

あー、音楽はとても心に沁みて良いもんです。

普段何だかせわしく一日を過ごしている私にとって

うるおい豊かな気分になりました。

最後にみんなで良く知っている日本の四季メドレー

花、夏の思い出、赤とんぼ、雪、故郷、里の秋、紅葉、浜辺の歌

を合唱

良い時間でした。




Posted by 布遊館 at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。