京つう

ファッション・着物  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年06月14日

本格的に夏が来ました。

新しい香ものが出来てきました。

縮緬細工の金魚

お襦袢の赤を上手に配置してあります。

青の水の上に泳いでいるのは

何とも涼しげです。

本格的に夏が来ました。




絽のハギレからセミの香もの
本格的に夏が来ました。






銘仙のハギレからほうずき

本格的に夏が来ました。








Posted by 布遊館 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。